

無理

無理に笑ったり、


無理に起きてたり、

無理に寝ようとしたり、


無理に食べたり、

無理に飲んだり、


無理して仕事したり、



無理に忘れようとしたり、



してるからこんなに疲れてるのかな



無理せず毎日をこなせるようになるまで、


あともうちょっと、

無理して頑張らないといけないんだろな

コメントの投稿

非公開コメント

なつさん、無理ばっかり

してるんだなぁ…(-。-;)

忙しいは心を亡くすと、よく説教臭いこという人がいるけど
本当に心が死ぬよな と思うときがあります。
いろいろ出来ない自分が情けなくなってきて
逃げたいです。

ふと、こういうとき人はカラオケに行ったり
お酒を飲んだり、パチンコへ行ったりするのだろうかと思うのですが
何処へも行きたくありません。
やっぱり休みたいです。

なつさんも無理しすぎたら、休む時間を
無理してでもとって下さいね。

No title

ああ、すみません。
的外れな投稿をしてしまいました。

何かをするときに、無理している ということですね。
早とちりですみませんm(._.)m

なつさんの「無理して」が意識せずとも
自然にできるのは調子が良いときなんでしょうか。
それとも時間が解決するんでしょうか。
早くそうなれば良いですね。

またもや無責任ですみません(;´▽`A``

Re: 葉流さま

こんばんはー!
ありがとうございますm(_ _)m

そうなのです!
どちらもその通りなのです(^^)

今月、ちょっとオーバーワークで、心亡くしそうだし、
しかもその毎日が
> 何かをするときに、無理している

状態です。
なんていうのか、
あー疲れたなーもー(>_<)

っていう愚痴です^^;

ただ、
多くの大人は毎日なんらか働いて、それがずーっと続くのが当たり前だと思うと、

私はもうちょっと楽に毎日をこなせるように工夫出来ないもんかなと考えたりします。

> なつさんの「無理して」が意識せずとも
> 自然にできるのは調子が良いときなんでしょうか。
> それとも時間が解決するんでしょうか。
> 早くそうなれば良いですね。
>
まさにそうなんです。
時間も経験も、そして休息も、なんでもバランスよくが大事なんですね〜

葉流さんも心亡くしてしまわない程度に、休み取ってくださいね(^^)
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
