スポンサーサイト


残りの人生を

9月に入って、

まだ、まる一日のお休み無し。


暇だと不安になるので、
これはありがたい状況。


ありがたい

ありがたい



でも身体はヘトヘトに疲れてる


本番中に集中が切れる


疲れるとパフォーマンスの質が落ちるのは、まだまだプロでない証拠


秋なので、

ブライダルやらイベントやら、

いろんな種類のお仕事に対応しないといけません


子どもの体育祭もありました。


打ち合わせの時間を工面して、

無駄と無理のないように、

落ち度の無いように、

進めていかなければなりません。



この業界に足を踏み入れて20年あまり


やっぱり、秋が忙しい。

お悔やみの仕事に携わってからは、

冬がめっちゃ忙しい。


余裕のできる春と夏は、体調が悪い。


こうしてずーっとバタバタしながら私の人生は毎日、終わりに近づいていってるんだな


って、
みんなそうですよね。



自分で納得のいく一日を、


全力でやり遂げたっていう日を、

全力で休んだ、っていう日を、

全力で楽しんだ!っていう日を、


人生が終わるときまでに何日過ごせるか



ですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
