スポンサーサイト


stimulation

昨日も今日も刺激的な一日でした。

昨日は楽しい刺激、



今日は反対の。




昨夜は、

貴重な地元のお仕事を見送って、

某劇団主催のワークショップに行きました。

英語劇の稽古を少しやりました。

超有名な映画のハイライトのシーンを英語でやりました。



もう、とにかく、

気持ち良かった…


死にかけてた細胞が生き返った気がしました。





そして、

今日は、

貴重な地元のお仕事でした。



人間関係がややこしくなっていて、

もっとも会いたくない

だけど実はもっとも会いたい

人と一ヶ月ぶりに一緒に仕事をしました。


辛く切ない思いが蘇りました。


でも、

仕事は予想外に上手くいきました!



この一ヶ月、

この日が来ることを恐れ、また心のどこかで待っていて、

今日の仕事が始まるときには心臓が破裂しそうでしたが、


いざとなったらめちゃくちゃ冷静に、

むしろ普段以上に仕事をこなせる自分に、ちょっと驚きました^^;



この一ヶ月、

夏休みということもあり、

いろんなイベントがあり、

いろんな人と出会い、

その上さらに自分でイベントをこしらえ、

気持ちを作り変え、

なんとかして嫌な体験の記憶から逃れようと努力してきました。


そのおかげで、

痛みはかなり薄れてきていました。


それでも、

その努力がいっぺんに消し飛んでしまうくらい、

今日はしんどかった。




だけど、

この日はいつか必ず来るとわかっていたし、

この日を乗り越えなければ次に進めないこともわかっていたので、


今日の痛みは想定内。

むしろ思ったより楽でした。




これって、読んでくださってる人には理解しにくい文章だよなぁ。


普段、仕事では、

見聞きしてくださる人のために言葉を選んで話すことをモットーとしておりますが、


今は、

自分だけのために、

感情の発露のためだけにここを使ってます。


ご理解ご了承をお願い申し上げます。





ポジティブでもネガティブでも、

なんらかの刺激がないと脳が作動しない私には、

きっと、

この、

心がザワつき不安定な状態が、

胃腸のムカつきが止まらない状態が、


おそらくいちばん、幸せな生き方なのでしょう。



落ち着きたい

安らぎが欲しい

と言いながら、


それが叶わない性なのでしょう。





だけど自分の子ども二人には、


こうなって欲しくない


と願ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
