スポンサーサイト


夏の宵

ソウル旅行記を書こう書こうと思いながら、

8月に入っていろんなことに気を取られ、

気づけば半月以上が経過してしまいました( ;´Д`)




消化しきれないモヤモヤが心のベースにあって、

それを一日も早く綺麗に消去してしまいたい!ともがきながら、

仕事をしたり、

東京の弟一家の帰省を迎えて接待したり、

実家の家族が久しぶりに集まったり、

なんやかやに追われて過ごしています。



昨夜は、

浴衣を着て、殿方と食事に出かけました。


画像は無いけど^^;


まあまあ良い感じに仕上がってたみたいなので写真撮っときゃよかったなぁ。


花火大会でもお祭りでもない、普通の食事に浴衣で出かけるというのは、

自分的にはけっこう粋な試みで、

お相手の殿方も喜んでくださったようで、

なかなか良い気分でした(^ ^)


酔っ払い過ぎて、

気がついたら浴衣のまま自宅のベッドで寝てたのには我ながら呆れましたが。

無意識のうちに背中の帯の結び目はお腹のほうに回して寝てました。

どうやら帯を解く途中で力尽きたらしいです。


当然、今日は二日酔いでしんどかったけど、

昨夜はとても楽しい時間を過ごせました。





夏という、普段と違うイベントの多い季節のおかげで、


嫌な記憶に悩まされる時間が減って、

日が経つごとに痛みは和らいで、


本当に助かっています。



きっとあともう少しで、

モヤモヤはすっかり消えてなくなってしまうでしょう。




前向いていこ。




結局、ソウルのことなんも書いてない(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさんは
気合の人ですね。

自分で自分に気合を入れて
乗り切ってしまうところが凄いと思います。
何より楽しめるのが、良いですね。

それが私にはできないので、うらやましいです(*´∀`*)

猛暑の折、体力も奪われますので
ご自愛ください。

葉流さま

こんばんは(^ ^)
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

私を動かしているのはおそらく、
気合というより衝動です。

やりたい!
気になる!
と思ってしまうと、それをやらずにいられない、調べずに眠れない

大人として社会人としての優先順位を無視して衝動に突き動かされることがいまだにあって、それでだいぶ人生失敗してます(>_<)

たぶん、なんとかって障害のケがあると思います。

こういう自分に付き合いながら普通の世の中を生きていくのは大変です(>_<)

No title

なるほど。

気合じゃなく、衝動。
それは、本当になつさんが欲しているってことですね。

衝動のままに動いた結果、死ぬほど恥ずかしい思いをしたことは
私にもありますが、なつさんほど強いものではない気がします。

なつさんは「転がる石 苔むさず」 な生き方ですね(⌒-⌒)

私は、そのままが良いと思います(無責任)

Re: No title 葉流さま

葉流さま

ありがとうございます。

私の人生、死ぬほど恥ずかしい思いの連続です。

それでも人の前に出て喋りたい、って、病気ですね( ;´Д`)

> なつさんは「転がる石 苔むさず」 な生き方ですね(⌒-⌒)
>
> 私は、そのままが良いと思います(無責任)

ありがとうございます(^^)
そのままでどこまでいけるか、試してみます(^◇^;)
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
