

Soulful Seoul

娘と二人でソウルに行ってきました。

娘が来春、高校を卒業したらソウルの語学学校に留学するというので、その下見

という口実で(^◇^)

スマホから画像をブログサイズで送信するのがいつもうまくいかないので、

とりあえずテキストのみの更新。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさん こんにちは

ソウルのソウルフルなお話を楽しみにしております(^-^)

お嬢さん来年進学なんですね。
うちも兄弟そろって卒業、進学です。

それなのにいつもと変わらぬ夏…(-。-;)

これで良いんだろうか と思いながら
結局同じ夏です。

Re: No title

葉流さん、コメントありがとうございます!
> ソウルのソウルフルなお話を楽しみにしております(^-^)

帰って8月に入ってバタバタしてて(年中そう言ってますが)、
ソウルの記録を形にできずにまた元の日常に流されております(T_T)

> お嬢さん来年進学なんですね。
> うちも兄弟そろって卒業、進学です。
葉流さんとこもそうなんですか?
うちは、受験の重荷は無いので気楽と言えば気楽です
留学費用の調達のことを思うと私は眠れませんが( ;´Д`)

ここが子育て最後の踏ん張りどきですかね!


プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
