スポンサーサイト


明け方のアドレナリン

どうせ寝れないのなら、

本気で仕事してやろうと思い、

明日、てか数時間後の式のためのナレーションを書きました。



先日、

久々にお客様から「ナレーションが良かったので原稿ちょうだい」とリクエストをいただき、

実は箇条書きを見ながらその場で口から出まかせを喋りましたとも言えず、

落書きみたいな箇条書きを見ながらなんとか自分の喋った言葉を思い出してパソコンで文章に起こし仕上げてみると、

これが我ながらなかなかの出来映えじゃああーりませんか(^ ^)


その次の現場でも、

リクエストは無かったものの各方面からかなりお褒めをいただいたので、

それで気を良くして、

めちゃくちゃ久しぶりに、

この仕事を始めた頃、

ナレーションを作るのが楽しかった頃の感覚を思い出し、

本番用のBGMで気持ち作りながら、

今夜も書いてみました(^ ^)


まあまあの出来かな♪


でもあと3時間しか寝れない

本番、集中できるんだろうか(ー ー;)



また大嫌いなドラキュラ似の担当のオッサンとの仕事なのに、失敗したらどうしよう( ;´Д`)


でも、

最近、

ちょっと仕事にビビらなくなってきた!


みんなに「もっと自信持って!!」と言われ続けてきて、

やっとちょびっと自信ついてきたのかな(^ ^)


またナレーションに力を入れられるようになってきたのはそのおかげだろうと思う。



よし!

がんばって、集中して寝よう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

自信を持って仕事できると
なつさんのような、何かを作り上げる仕事だと
なおさら達成感があるんだろうな と想像したりして。

私も立派な更年期でして
調子が悪いとき、ホルモン療法を一度受けました。
医師は「びっくりするぐらい元気になるよ」と言いました。

結果何もびっくりはないし、おっぱいが張ってきて
鬱陶しいので止めました(-。-;)

私は女としての未練はないので
ホルモン療法にこだわりませんが
なつさんはまだまだこれからなので
ますます女っぷりを上げつつ磨かねば、ですねd(>_・ )
イライラも女の証かなぁ。

ではでは。

葉流さま(テスト)

なぜか、
何回返事を打とうとしても
「不正な投稿と判断されました」
って出ます(ー ー;)

なんでやねん
なにが不正やねん

葉流さま(本番)

葉流さんこんばんは(^^)
ありがとうございますm(_ _)m>

山ほどの失敗と小さな達成を繰り返して積み上げて、やっとちょびっとだけ自信が生まれたりするもんなのでしょうか。
そしてちょっとのことでまたその自信は壊れて。

> 私も立派な更年期でして
> 調子が悪いとき、ホルモン療法を一度受けました。
そうなんですか?葉流さんも!
私の通ってるお医者さまも同じこと言うし、胸の張りも同じ(^^)

> 私は女としての未練はないので
なんかカッコええなあ、そのセリフ(*^^*)
私はいつまでも未練たらたらだから、余計にしんどいんやろなぁ( ;´Д`)

> イライラも女の証かなぁ。
ヤですねえ、女って( ;´Д`)
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
