

定位置にて

夜11時を回って、

キッチンの換気扇の下で、

左手にタバコ

右手にスマホ


はー、


なんかやっと、ちょっと動悸がおさまってきた。


なーんでこんなにソワソワ落ち着かないんだろ

このまま発狂して死んでまうんちゃうか


っていうくらい、なんかおかしな状態になることが最近多いです。


仕事終わって、

帰って、

発泡酒開けてみたけど、

一口目が、

不味いんだこれが!

コップ一杯で諦めました。


仕事に出る前に自分で作っておいたおかずも、

ほとんど口に入らない。


子ども達は美味しいって言ってくれたのでよかったんだけど。




なんなんだろう?


今日もお仕事まずまず無事終了。



なのになんでなんだろう?


この不安、焦燥感、

どこから来るのかな?


どうやったら落ち着くんだろ?


やだなあ


もう、やだなあ


やっつけたいなあ



明日から子ども達は夏休み。


普段、学校に閉じ込められてるエネルギーが巷に解放される、


恐ろしい40日間。


毎日、

みんな好き勝手な時間に減るお腹に合わせて

朝ごはん

お昼ご飯

おやつ

晩ご飯

夜食



はぁ…


憂鬱( ;´Д`)



ホントの憂鬱の理由は、

たぶん別のところにある気がする


けど、


それがどこかがわからない。




はー


はー



やっつけたいなあもう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
