スポンサーサイト


たんたのたんけん

さっき、

スーツのボタンをつけるために、

針に糸を通そうとしたら針穴がぼやけて見えなくて、


あー、老眼進んでら~


と思って、


それで、


自分の43回目の誕生日が来たことを思い出しました。



全く忘れてたわけじゃなく、

それどころか何日も前から意識しておりました。


なんだか今年は、

やけに楽しみで(^ ^)


大人になってから、

こんなにお誕生日にワクワクしたことがあったかしら

っていうくらい(^ ^)


Facebookでさっそく、

数人のお友達からお誕生日おめでとうメッセージが届き、

それが義理のメッセージだとわかっていても、

やっぱなんか嬉しいんです(^ ^)



今夜も明日もお仕事だけど、

明後日はご褒美が待っている(*^^*)



ん~ふふふ~ん




プレゼントの品も、

あったら嬉しいけど、


それよりも、

お誕生日おめでとう!

って、誰かに言ってもらえることが

めっちゃ嬉しいんです。


「最後から二番目の恋」のセリフにもあったけど、


43年も、

がんばってきたんだあたし。

これからも、

楽しいこといっぱい待ってるかもしれない

いや、必ず待ってる!



一年のちょうど半分のところで

私だけの新年が明けるんだ


ヤなことはここで一旦リセット!

また新たな気持ちでいきましょう


って、


なぜか今年は素直に嬉しいんです

なぜか。




有名な絵本

「たんたのたんけん」

で、

主人公のたんたが、


誕生日の朝にそうしたように、


私も明日の朝起きたらまず、

「ばんざい!」

って叫ぼうと決めてます



そして探検に出かけます(^ ^)



魑魅魍魎蠢く現世というジャングルへ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぴー(^-^)/

なつさん

お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ご褒美って何でしょう。
気になりますo(´^`)o ウー

魑魅魍魎( ̄□ ̄;)!!肌で感じるけど
気づかないフリをしないと大変なことになりそうで怖いです。

なつさんは、またひとつ山を乗り越えた感があって
パワフルで羨ましいです。
体調に気をつけて、なつさんらしく
新しい年を楽しんでくださいね。

ではでは。

葉流さま

ありがとうございます\(^o^)/

今朝は、
昨夜眠れなくて、
寝坊したせいで、
起きてからの第一声は、
「やばっ!」
になってしまいました(ー ー;)

葉流さんの世界がだいすき
いつまでもファンです

今後ともよろしくお願い申し上げます
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
