スポンサーサイト


季節外れの雪の女王

流行遅れにもほどがあるって思うんですが、


先日やっと、


アナと雪の女王


観てきました(^◇^;)


娘と息子と3人で。


で、今、我が家にアナ雪ブーム来てます。

遅っ!!



感想は一言、


気持ちイイ映画でした。


ストーリー?

そんなの関係ねえ


DVDが出たら絶対ほしいな

毎日家で流しっぱなしにしておきたい

家に誰も居ない時も流しっぱなしだぜ?

ワイルドだろ?


ともかく、

ディズニー映画のオープニングのシンデレラ城が現れたところから、

なんかもう泣きそうでした。

あー!ここからは現実から逃れられる!!

私を夢の世界に誘って!!

って

どんだけ逃げたいねん

って自分にツッコミ入れました。



最近、本当に仕事が辛いんです。

ややこしい現場が続いてて、

やってもやっても失敗ばかり


今年はもう大丈夫だと思ったけど、

やっぱり、この時期は不調が襲ってきて、

夜も眠れないし、

食欲も無いし、

頭がボーッとして、また幽体離脱状態で、

怖い想像ばかりしてしまうし、

仕事が入るたんびに絶望的な気持ちになります。

たまにお酒を飲んでは、

心配してくれる人達に絡んで八つ当たりしてしまいます。

けっこう、追い込まれてます。



話がまた愚痴になっちゃった。



アナ雪、

女の子の大好きなキラキラがいっぱい詰まってるなーと思いました。


ミュージカル大好きだし、

評判通り歌のシーンはどれも感動!

映像は美しいし、

お姫様達は可愛らしくて衣裳も綺麗

王子様達もステキ

恋愛もちょっと切なかったりして、


とにかく、

良かった良かった!!


主題歌、

娘は韓国語で、

私と息子は英語で(息子は学校で朝のホームルームの時間に毎日歌わされてるらしくて)、

練習してます


いまごろになって(^^)


じぇじぇじぇ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
