スポンサーサイト


ゆらぎ

なんか、


頭がおかしい。




今の事務所に入って、

がむしゃらに必死にやってきて、

半年経って、


ちょっと、疲れてきたのか


断薬のせいかなとか、


ちょっと、怖い


自分でも恐ろしくなるミスが、

最近、しばしば。


今日も冷汗ダラダラのミス。


怖い。




でも、


周りの人が優しい(>_<)




凹んでるから余計にそう思うのかもしれないし、



私には、

優しい人を呼び寄せる力があるのかもしれない


なんて、調子に乗ったりもする。




今日も、

百年くらい生きた人に出会って、


力を分けてもらった。



耳に聞こえない言葉をかけてもらった。



あんたは私の半分も生きてない。


苦労も喜びも、まだまだこれから倍以上あるよ。


頑張んなさいよ


って。



お礼に、


心を込めて彼女の人生を語った。





明日もがんばろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

優しい人に囲まれていると感じられるのは
なつさんがとても素直だからではないでしょうか。
人の優しさを素直に受け止め
感謝できるって、簡単そうで
私のようなひねくれ者には難しいです。
どうしても、相手によってその真意を考えてしまうのです。
考えてもわからないんですが。

おばあさんの聞こえない声も
なつさんだから聞こえたんでしょうね(⌒-⌒)

Re: お疲れ様です

葉流さま
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

素直なのかなあ
素直とおバカは裏表^^;

「ひねくれ者」は賢い人なんだと私は思ってます(^^)

> おばあさんの聞こえない声も
> なつさんだから聞こえたんでしょうね(⌒-⌒)

イタコのなつです( ̄^ ̄)ゞ
それも、勝手な妄想に過ぎませんよね〜( ̄▽ ̄)
でも勝手に想像するしかないもんねぇ^^;
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
