スポンサーサイト


スプリング ハズ カム

一晩に3つも記事を投稿したい


おかしいなぁ


今日は仕事休んだからかなぁ



一ヶ月ほど前に、

彼氏欲しいよ~

恋愛したいよ~

とここに書いて、


その一週間後に、

ちょっと「動き」があって、



それで今、

私、

たぶん、恋をしています。


たぶん。


ああ、これは恋かもしれない

と自分で気づいたのは、


急に食欲が無くなったから^^;



な~にが「最近しんどくて気力が萎えてる」だぁ?

単にオトコのことばっかり考えてるから仕事や家庭に身が入らないだけですやん


って、いま気づきました^^;



でも、


相手の方も私も独身なのに、

すぐに大手を振って付き合えない事情があります。


加えて、

なかなか会う時間が取れません。



そして、

これは今回改めて気づいたんだけど、

いろんなことを経験してきた大人同士って、

手放しで相手の懐に飛び込めないものなんですね。


特に私は、

恋愛したいしたいと言いながら、


怖いんですよね


無意識に腰が引けちゃってるんです


男の人と付き合うことに。



いろんな痛い失敗をして、さすがの私もちょっとは学習したんですね^^;


だからお互い、手探り手探り、

間合を窺って恐る恐る近づこうとしてるのが、

なんか可笑しいです^^;



それと、

気になるのはやはり子どものこと。


子どもと一緒に居ながら、

相手のことを考えてたり、

メールしてたりして、

子どもの存在を忘れてしまってる自分に気づいた時、


ものすごく罪悪感を感じます。




それでも今、


その人の懐に進撃したい衝動に駆られています。


以前、

寂しいからなんとなく付き合ってみようとした人に対しては、

こんな気持ちは起こりませんでした。


なにが違うのかなあ?


ゆっくり進んでるからかなあ


二人で会う機会が3回あったんだけど、

どっちも酒飲みで、二人きりで素面だと恥ずかしくて喋れないもんだから、

とりあえず飲んで二人とも酔っ払い過ぎて解散、てパターンで

このままただの飲み友達で終わるかもしれない^^;


このもどかしさが刺激なのかしら(笑)


始まる前から別れる時にめんどくさいだろうなとか、

つい考えて二の足を踏んでしまいますが、


やっぱりこのトキメキは、

いくつになっても、何回あっても、

たまりません(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋愛話には縁のない私ですが
恋って良いものですね。
命が輝いている感じがします。

きっと今のなつさんは美しい。

キラキラの(ドロドロではなく)展開をお願いします。
楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

葉流さま

こんばんは(^-^)
いつもコメントありがとうございます

> きっと今のなつさんは美しい。

うーん、それについては甚だ疑問ですが、
美しくなりたい!っていう願望は急に強くなりました^^;


> キラキラの(ドロドロではなく)展開をお願いします。
> 楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうございま〜す(^o^)/
ドロドロはもうコリゴリ〜
キラキラしたいわ〜(*^^*)


No title

よかった~・・

心に どこか
ゆとりが出てきた証しです。
ドキドキするなんて 羨ましい~!

私のドキドキは
スクラッチの宝くじを
けずる時ぐらいです(笑)

まだまだ若いなっちゃん
おおいに 恋をして
キラキラになってください。
ママのキラキラは 子供たちにとっても
きっと嬉しいはずですよ。

沙織さま

こんにちは(^o^)/

> よかった~・・
温かいコメント、本当にありがとうございます〜(T_T)

> 心に どこか
> ゆとりが出てきた証しです。

自分でもそう思います。
私は緊張してないとすぐ油断してグダグダになってしまうので、上手にゆとりを持てるようになりたいと思っています。

> 私のドキドキは
> スクラッチの宝くじを
> けずる時ぐらいです(笑)

私も年末ジャンボのときめっちゃドキドキしました!

> まだまだ若いなっちゃん
> おおいに 恋をして
> キラキラになってください。
> ママのキラキラは 子供たちにとっても
> きっと嬉しいはずですよ。

ありがとうございます(^^)
キラキラになりたいなぁ(^o^)
沙織さんのような素敵な女性になるべく、いろんな経験を積んで精進いたしますm(_ _)m
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
