スポンサーサイト


王様の耳はロバの耳~!

昨夜は素面だったにもかかわらず、

浮かれ過ぎて赤裸々に書き過ぎてしまい、

もし、偶然知ってる人が読んだら…と懸念したので記事を隠しました^^;



だって誰かに喋りたかったんだもーん


親友A子にだけは、どんなことも逐一報告してるんですが、

それだけでは飽き足りない

ん?飽き足らない?

日本語ムズカシー


まあとにかくひどく浮かれておりましたので。



このブログは匿名でなんでも言いたいことをぶっちゃける場所にしているのですが、

ぶっちゃけすぎて、

知ってる人が読んだら、おそらく私が誰か簡単に特定できるような個人的な内容を書いてしまっているので、

昨今のネット社会ではどこでどんな情報が漏れるかわからないし、

気をつけなければなりませんよね。



普段のリアルの生活では、人の噂話も自分の個人情報も、軽々しく喋らないように気をつけているんだけど、


やっぱ、「ちょと、聞いて聞いて~!」

ってこともあって、

私はその欲求がやや強いようで、

はけ口が欲しいんですけどね。



大切なことは自分ひとりの胸にしまって、

大事に温めましょ(*^^*)



でもまた今後も、

ここに告白して、

翌日消すことはあるだろうなぁ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
