

久々に疲労

今日は久々に大阪の現場で仕事をしてきました。


たまには都会の空気も吸わないといけません


胃がキリキリ痛み、

地元の現場でようやく掴みかけたちょっとの自信もまた粉々に打ち砕かれ、

打ちひしがれ、




それでも心地よいのは、


私が真のM女だから?



かもしれないけど、



関わる人のおかげかなと。




落ち込んで家に帰っても、

子どもの顔を見ながら一杯飲んだら、

なーんやそんなこと!

って思えるし、


仕事のボス(向こうも酔っ払い)と電話で話せば、


勉強させてもらえるし、


以前はボスに叱られることさえ怖くてビビりまくってたけと、

今は、

お小言も温かい。



私はなんの取り柄もないけど、


人に恵まれてる


っていうのは、


昔からなんとなく感じてたことです。



こんなに人に恵まれているのに、


こんなにろくでもない自分はそれに甘えてしまってる


どうお返ししていいかわからない


っていう気持ちはずっとあります。






この想いが、


かつての旦那さんに伝わらなかったのは、



自分の一生の不覚です。





ま、

終わったことはしゃーやないけどね~~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
