スポンサーサイト


クリスマスの呪い




あなたが去年、

子どもの前で、



どうでもいい


って言ったクリスマス、


今年もやってるよ。




今日は仕事だったから、

ジングルベルはお坊さんのおリンだったけど、

昨夜、いっぱいお料理作って、

久しぶりにケーキも作って、


まだサンタクロースが来るのを待ってる息子のために、

ツリーも出したよ


明日の朝には、

プレゼントが届いてる。



めんどくさい行事が減って、

何処かのお姉さんと、

楽チンチンなイブですか?



なんかお気の毒だ。




私は、


幸せだよ。




最初は辛かったけど、



今は、


生まれ変わったみたいに、全てが愛おしい。


子どもも、

親も、

家も、

友達も、

仕事も。



これがサンタさんからのプレゼントなのかな。



来年も、

再来年も、

死ぬまでずーっと、


私は子ども達のためにツリーを飾る。



この子らが私のもとを巣立って離れて暮らしても、



この子達の実家は、私なんだ。


そう思うと、


あなたは可哀想。



だけど自分で選んだ道だもんねえ



もうちょっと余裕ができたら、


あなたの幸せも祈るよ(^.^)




せいぜい、メリークリスマス(^◇^)























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお料理ですね (^^)。

今が幸せだって思えるとのこと、いいですね (^^)。

美味しそうですね

もう過ぎてしまいましたが

なつさんにメリークリスマス


「呪い」って…   (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。

陽太郎さま

こんばんは(^-^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんです、
今、いろいろ大変なんだけど、
ゆっくり考えたり振り返ったりする暇もなくバタバタな毎日なんだけど、
それでもなんか幸せだな〜と思えるのが、
本当にありがたいです。

陽太郎さまには今年も仲良くしていただきありがとうございましたm(_ _)m
良い新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます
(^.^)

葉流さま

こんばんは〜

メリークリスマス!

お料理、実はメインのローストチキンが塩麹のせいで丸焦げ、
無残な出来映えでした(T . T)

年の瀬に人を呪ったりしたらロクな新年迎えられそうにないから、打ち消しときますわ(>人<;)
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
