

no title

師匠に会いたい



いま、

あの人に会いたい




怒られてばかりで、

煙たくて、

彼女から逃げる方法ばかり考えていたのに、



困ったとき、

悩んだとき、

苦しいとき、



また、怒られたいって思ってしまう



生まれついてのM女ですかね





先生、


あたし、どうしたらいいんですかこの先


わからない


自分にできることなんてなにひとつない気がします



でも、


いろんな努力が足りなくて、

その結果が今であることも、よくよくわかっています。





いまから、


子どものために、


私のために、


どっち向いて走ればいいんですか?





教えてください



叱ってください

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん
毎日暑いですね〜。
立ち仕事を40年続けていたら
膝が痛くなりサポーターおばさんに
なってしまいました(笑)
長い人生には
時々はゆっくり腰掛けるのも
大切なことなんですね。
なっちゃん 夏バテしないようにね。



長崎沙織さま

こんにちは沙織さん、
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
暑いですねホントに(>_<)沙織さんはお元気でお過ごしでしょうか?この猛暑にサポーターはキツいですね(T_T)

今は、腰掛けるというかしゃがみ込んでしまってる感じで、立ち上がろうと必死だけど、それも疲れてしまって。

でも、そうですね、これから先もまだまだ長いから、あまり焦らずしばらく腰掛けて落ち着いて考えます。
いつも温かくそして的確なアドバイスをありがとうございます。

お身体に気をつけて、良いお盆休み(?)をお過ごしくださいね(^ ^)
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
