スポンサーサイト


no title

自分が関わった全ての人に嫌われてるような気がするのは、


自分が生まれてから今までにしてきたことは全て間違いだったような気がするのは、


こんな親なら子どもたちのために居ないほうがましだと思ってしまうのは、



ぜんぶ、

疲れてるからだよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさん

私もしょっちゅうそのように思います。

子供は、父親の方が良ければそちらへ行っても良いと思っています。

私は独りの方が、色々迷惑かけなくて良いのかもしれない とか( ´∀`)

でもね、だからどうなんだ とも思うのです。

このように生きてきたという言い訳も、後悔も意味が無い。

受け入れてくれる人がいて、嫌う人もいて、それで良いです。

なつさんのありのまま?が好きな人は、たくさんいますよ。

私もその一人ってことで(*´∀`*)エヘヘ

葉流さま

ありがとうございます。

ひとことひとこと、噛みしめて読ませていただいてます。

>このように生きてきたという言い訳も、後悔も意味が無い。

なんて、深い言葉でしょう。
葉流さんは実は瀬戸内寂聴さんですか?
っていうくらい

私も、てか私はもともと、葉流さんのファンです。

こうして、見ず知らずの誰かとなんとなく通じ合える、
インターネットは有難いです。

さ、
息子とパイレーツオブカリビアン観ますわ

No title

こんにちは。

ひどく疲れていると、気持ちのゆとりが失われ、健全な思いが涌き上らなくなりがちですよね。

心も体も休ませることが大切ですよね。

陽太郎さま

陽太郎さんこんにちは

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントにそうです。
なんで、これほどネガティブな思考回路から抜け出せないんだろ?と思ったら、身体も脳もヘトヘトになってたりします。

休みの日は一日寝てるし、
ふだんの睡眠もしっかりとってるのに、なぜ疲れが取れないのかなあ…
まあ、今は日本中みんなが疲れてると思うんですが。
陽太郎さんもご自愛くださいませね
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
