

no title

ここが心のよりどころだったのに、

ここに気持ちを吐き出して、

読んでくださる方が居ることで、

救われていたのに、



言葉が出てこなくなってしまった。



魂の抜けた状態でどうにか実生活を送っている自分を、

ぼんやり空中から眺めているような、

そんな毎日。



5年ほど前、

入院した時の

その時の状態に近くなっている。


どんどん、

自分をコントロールできなくなっていってる。



でも今は、

入院なんてできない。


ここで役目を放棄するということは、

今後二度と、子ども達と暮らせなくなるということ。



まだ、大丈夫。

まだ、踏みとどまれるはず。

かろうじて、自分を客観視できてるから。

同じ轍は踏まない。


必ず、自分を立て直す。



ただ、

しんどい。

猛烈にしんどい。


時々、

耐え切れないと思ってしまうことがある。
















まだ、大丈夫。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさん

しんどい時なのに、コメント下さって有難うございました。

いつも言葉があふれるように出てくるなつさん。

また喋りたくて仕方がない!って更新されるのを
ゆっくり待っています。

今は目を開けるのもしんどいと思うので
私は気長に待ってます。ではでは(⌒-⌒)

葉流さま

ありがとうございます。

葉流さんのブログを拝見すると心が揺さぶられる感じがして、つい、思いついたことを書かせていただいて、こちらこそ配慮の無いコメントばかりでごめんなさいm(_ _)m

最近は、自分が人に対して何を言い出すかわからなくて怖くて、人と話すのを避けてます。
友達が心配して声をかけてくれても、そういう理由でお誘いを断ってしまってます。

自分が自分でなくなっていくのが恐ろしくてたまりません。

でも、そうですね、私も私自身が戻ってくるのを気長に待とうと思います。

いつも本当にありがとうございます。
葉流さんも、ご自身を労わってじゅうぶんヨシヨシしてあげてくださいね。



プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
