スポンサーサイト


祈り

その人のために、


自分になにができるか、


一生懸命考えた、


その答えが、




なにもしないこと




だとわかったとき、



人は、


軽く絶望するのかもしれない。






ただ、幸せを祈る




なんて楽な答えでしょう


なんて無責任な答えでしょう




でも、


選択肢はそれしかない




自分には、


全てを請け負うキャパがないことははじめからわかっていたのだから。






無責任でごめん


いっちよかみでゴメン





祈る



ただ、



祈る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさん

私も、友人に何かしてあげられないかと、考えたんですが
なにもできませんでした。

ある時期、側によりそっていただけのような気がします。
それが友人にとって重要だったかどうかも分かりませんが(-。-;)

おこがましくも救えるんじゃないか、という気持ちが
どこかにあったんです。

そんな次元ではありませんでした。

私も今は、ただ生きていてくれたらな と思います。

葉流さま

コメント、ありがとうございます

そう、
おこがましいって、本当にそう思います。
結局、何をする力も無いくせに。

ただ、私の場合は、




話すと長くなるのでまた改めてどこかで^^;


お友達はきっと、葉流さんが寄り添ってくれた時間に感謝しておられると

…思いたいです。


たとえ自己満足でも。

なっちゃん 久しぶり!
ご無沙汰してしまいました。

祈る気持ちがあれば大丈夫。
それしか出来ない時もあります。
なっちやん ファイト!

Re: 長崎沙織さま

沙織さま

お久しぶりです!
ご訪問とコメント、ありがとうございますm(_ _)m

> 祈る気持ちがあれば大丈夫。
> それしか出来ない時もあります。

祈りすら、自分勝手な内容かなと思うときもあります。
でも、
私だって感情あるし、
てか感情でしか生きてないし!
完璧な祈りとかわからんし!

> なっちやん ファイト!

ありがとうございます!

頑張ります!
あえて頑張ります!


プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
