

家族ゲーム

とても面白い。

ただ、

櫻井翔君の演技が、惜しい。

ちょっと薄い。

凄みが足りない。

翔君、頑張っていて、

とても良いキャラができているだけに、

非常に惜しい。

観ていて歯がゆい。


私が演出家ならもうちょっと突っ込んで、

翔君からもっとえげつない部分を引き出すまで粘る。


松田優作の映画は観ていないけど、

最初は、

吉本荒野はやっぱり松田翔太のほうが良いんじゃない?

と思ったけど、

翔君のかわいらしさ爽やかさが、この主人公の不気味さを際立たせるんだろうな

と思い直した。

神木君はさすがに上手いが、これも、もう一歩踏み込んで!と思う。



茂之君が自分の息子とかぶってしかたない^^;

愛おしい。


板尾創路と鈴木保奈美は、まあまあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
