スポンサーサイト


嗚呼、試練

試練

試練


あゝ、試練




仕事も、

プライベートも、


まあ、次から次へと。



そない、いっぺんに言うな。



いっこずつ言え、いっこずつ。



アタックNo.1のオープニングみたいにバンバン打ってきやがって。


女の子だもん涙が出ちゃうぞ。




もともと処理能力低い旧型OSしか入ってないから、


フリーズしまくり。


最新型をインストールしたいよ



鮎原こずえも最終的にはオリンピック選手になったんでしたか?

若ぶってるわけじゃないんですけど、

たぶん、初めて観たのが再放送で5才くらいだったんで、

話の内容は、最近よくある昔を懐かしむ番組で知った程度で。


でも、

オリンピックに出るまでの血の滲むような特訓は、

私には向いてない




なんしか、

とにかく、



毎日毎日、



あゝ、試練。




神様の課題が多過ぎる。





そうそう、


神様といえば、


月曜日、

コールセンターサボって、

京都の晴明神社で占ってもらってきました。

陰陽師の安倍晴明を祀った神社です。



ほぼヨイヨイのお爺様、

もとい、

神力溢れた宮司様に観ていただき、


すっごくスッキリして、

初夏の堀川通りを颯爽と歩いて帰った、



その夜に、

またコーチが、

変化球を打ち込んできて、


打たれて、

ヘロヘロになりました。






こんなわけのわからない、

抽象的な愚痴ばかりこぼしているのは、


具体的に話すのがややこしくて時間がかかるからなんです。




それを近いうちに、

小説ブログにまとめて、

それが話題になって、

書籍化、

映画化、

と進んで、


キャスティングはどうしようかな

私以外の役はだいたい決まったんだけど、

私の役は誰にしてもらおうかな

匿名の作家ってことにしてメディアには出ないつもりだから、

どうせなら思いっきり綺麗な女優さんに演ってほしいな



って、妄想して楽しんでます(^ ^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

なつさん
毎日お疲れ様です。

色々なことが次々に起きて消耗してしまってますか。
これで終わるかな…と思ったら、また起こる。

早く落ち着けると良いですね(;ω;)
私は最近、自分はもう抜け殻かもしれない と思います。
あんまり感情が動かないです。

感情豊かななつさんには、そのようになってほしくないな と思いますが
今は疲れすぎてその方が楽なのかもしれませんね。

あまり無理されませんように。
休息もしっかりとって下さいね。

Re: 葉流さま。

葉流さま

お疲れ様です。
コメント、ありがとうございます。

「消耗」

言い得て妙です。
まさにその通りな感じです。
すり減ってる感がめっちゃあります。


> 私は最近、自分はもう抜け殻かもしれない と思います。
> あんまり感情が動かないです。

葉流さんは、
感情の機能が実生活に追いつかなくなるくらい、頑張ってこられたのでしょうから、
自然に回復するまで、待つよりほかないのかもしれませんね。

葉流さんのブログを拝見していると、
では「感情」と「感性」はまた別物なのだな
と、思ってしまいます(^^)
葉流さんの感性は、抜け殻どころかいま生まれたてみたいに瑞々しくてとんがってますもん

> 感情豊かななつさんには、そのようになってほしくないな と思いますが

感情も、行動も、コントロールが難しくなっています。
徹夜明けみたいに、頭がぼーっとして自分がなにをやっているのかわからなくなることがしばしばあります。

休息を取ると余計に、棚上げしているいろんなことが押し寄せてきて焦燥感が増します。
今週はなんだかんだと言い訳つけて休息ばかり取ってますが、
そうしていると逃げてる自分に対して気持ちはよけいに焦ってきます。

しっかりせな
がんばらな

って思えばおもうほど、体が鉛のように重くなっていきます。

休息の取り方が、いまいちよくわってないんだろうなあ・・・

長くなって申し訳ございません。
最近、かなり多弁の感があります。

そうそう、あとひとつだけ。
葉流さんのブログのある記事に、ワタシ、何回もコメントしようとしては途切れてしまって、その記事ばかりあしあとつけてるような気がします、ごめんなさいね出来ればお気になさらずで^^;

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
