スポンサーサイト


no title

昨夜、



大切なお友達個人に当てたメールの宛先を間違え、

ブログ記事として送信してしまいました。



送信2時間後に気づき、

すぐに記事を削除し、

お友達にお詫びのメールを送りました。



私の不注意により、


お友達に、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。





心よりお詫び申し上げ、



謝罪の意を、

ここに記事として掲載いたします。





誠に申し訳ございませんでした。










当ブログ管理人 Dulgenuts2(なつ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
