

テーマパークにて?

絶叫マシンにずーっと乗り続けているような、


あるいは、


前後左右上下、どこからでもおどかされるお化け屋敷をずーっと歩いているような、


毎日を送っています。



事情を書くと、長く長く長くなが~くなってしまうので、

時間の都合でかけませんが、



いま、仕事に向かうために久々に一人で電車とバスに乗って、


ふと、


またなんか笑えてきました^^;



神さん、

よくまあ、

あちこちから多種多様の変化球を打ってくるもんだ


ブログのネタには当分困らないのに、

書く暇が無いのが残念。



気がついたら、

一ヶ月くらい、ほとんど毎日仕事してるなぁ。


GWって、もう終わったんだっけな?


仕事の無いときには、

家族はもちろんいろんな人のいろんな問題が降りかかってきて。



笑顔は伝染するんですね、ニコ

なんて書いた次の瞬間に、

鬼の形相でタンカ切ってたり、

ヒーヒー泣いてみたり。



くたびれる毎日だなあ。




だけど、


会う人会う人に、


元気になったね!


って言ってもらえるから、


きっと、これでいいのだ。



忙しいのは幸せなこと。



うん、

そうだ。


そうしとこ。


もうすぐ現場だ。


元気に葬儀司会!


…アカンアカン^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
