

瘡蓋

カサブタ

あるほど、


人は強く優しくなれるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

どうなんでしょうね

かさぶたが 癒えた時優しくなれるのかもしれないですよ

だけど 真の優しさと 甘さを取り違えないように

僕は 若いときに無茶し過ぎた影響で 今でもかさぶたの部分もありますよ
少しずつ癒えているかんじもありますけどね

だけど まだまだ色々なかさぶたも残っています
火傷のような感じもありますよ

早く癒えるといいですね

Re: どうなんでしょうね

ギャランさま

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

仰る通りです。

ワタシは本当に甘いです。
それが優しさなのだとは思っていません。

ただ、
世の中にちょっとくらいは、
ただただ甘やかしてくれる人間がいてもいいんじゃないかなと最近、開き直ったりしてます^^;

厳しい優しさは、ワタシには無理なので、誰かに任せます^^;


> かさぶたが 癒えた時優しくなれるのかもしれないですよ
>
> だけど 真の優しさと 甘さを取り違えないように
>
> 僕は 若いときに無茶し過ぎた影響で 今でもかさぶたの部分もありますよ
> 少しずつ癒えているかんじもありますけどね
>
> だけど まだまだ色々なかさぶたも残っています
> 火傷のような感じもありますよ
>
> 早く癒えるといいですね
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
