

爆弾高気圧

なんてあったっけ?


少なくともワタシの頭上では、

今それが吹き荒れてます。


細木何某先生の占いでは、

ワタシの今年の運勢は「安定」です。


大ウソやんか。

今までものすごく当たってるような気がしてたけどなぁ


これがワタシの「安定」なんやろか…



ワタシに文才と充分な時間があれば、

短い本が書けるんじゃないかというようなことが、

今、起こっています。


ブログに書きたいけど、

どこから書いていいかわからないので、

落ち着いたら、

なんなら別ブログをもうひとつ作って、

そこに書きたいくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかいいお話のようですね^^

恋の予感?恋ではなくって、既に愛とか…?^^

いいお話だといいなぁ…と次回の更新を楽しみに待っていますね♪

Re: タイトルなし

にっこさま
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

> なんかいいお話のようですね^^
> 恋の予感?恋ではなくって、既に愛とか…?^^
> いいお話だといいなぁ…と次回の更新を楽しみに待っていますね♪

姉さんたら…(^ν^)

期待どおりにがんばるわ!(冗談ですm(_ _)m)

ホントになんだかんだ毎日寿命の縮まるような事象がおきまして、
また、ブログにいろいろ書きたいです。
お時間許せばまた覗きに来てくださいませm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
