スポンサーサイト


2013年3月某日

昨日は、姉弟子さん達と一緒に師匠の仏壇にお参りしました。



明日は、息子の小学校の卒業式です。



平日、仕事の休憩時間は、様々な手続きのために電話をかけたり銀行やらハンコ屋さんやらへ走り回って、

あっという間に一時間が経ちます。


今年に入って、生活の中から「昼食」という行為がなくなりました。

朝食も夕食も摂らないことが多いですが。

子どもの分は一応ちゃんと準備はしてますよもちろん。




でも今日は、

久しぶりにお昼ご飯を食べようと思いたち、

日清焼きそばUFOを買って休憩室に入って、

食べ始めたら、

隣りのテーブルに座った知らない女の子がコーヒーを自分のワンピースにひっくり返し、

見ていたワタシもなんか慌ててしまって後始末を手伝っていたら、


お昼休みが終わりました(^◇^;)


アメリカンドールのような可愛いワンピースにコーヒーをぶっかけてしまった、まるでワタシみたいにドジな彼女とお友達になりました(^^)


またお昼ご飯を食べ損ねたけど、

なんか面白かったです。



明日、息子は、中学校の学ランを来て卒業式に出るので、

(息子の小学校の男子はそうする子が多いんです。)

今夜になってやっと、ズボンの裾上げをしました。



明日は式が終わったら、市役所と銀行に行かないと。


常に、

次は何をしないといけないんだっけ

あーまたこれも忘れてる


って焦っているせいか、また動悸が激しくなってきました。




ワタシの頭では処理しきれない量のいろんな用事に追われながら過ぎる毎日が、


ありがたいような気もします。


ホッとした時に自分がどうなってしまうのか、ちょっと怖いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
