

反省




いま、FB見てたらお友達のどなたかがUPされていて、

思わずパクっちゃった画像です。



「お」って誰の印なんかな?


わからないけど、


なんか元気出たので、


勝手に載せましたが、

このことでもし怒られたら、

泣いて謝ります。






しかし最近、

自分の文章が本当にめちゃくちゃで気持ち悪いです。


昔から支離滅裂なこと書いてたけど、

文法はもうちょっと確かだったのに、

今は中学生よりも下手です。

酔っ払って書くからかな。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
