

劇薬

今夜はなんだかやけに元気



一週間ぶりの仕事、しかも「本業」にありついたせいなのか、

現場で前から気になってたイケメン君に、

「髪型、変えたんですね」

と微笑まれたせいなのか



どっちにせよ、



仕事は劇薬。



毒であって薬。



毒に打ち克つため、全身がアドレナリンを噴き出す。



そして抜け殻。







生きていかなきゃ。

原点

自分はここから生き直したんだ

という地点を、

振り返りました。

no title

自分が関わった全ての人に嫌われてるような気がするのは、


自分が生まれてから今までにしてきたことは全て間違いだったような気がするのは、


こんな親なら子どもたちのために居ないほうがましだと思ってしまうのは、



ぜんぶ、

疲れてるからだよね?

ゆっくり

昨日は、少し、体が楽になっているのを感じました。



元気な時に思い返すと、

あの時は普通じゃなかったんだな

ってわかるのに、


具合の悪い真っ只中にいる時は、

なんで自分はこんなに弱いんだ、怠け者なんだ、

って自分を責め続けてしまう。


それで少し元気になったら、

焦って無茶に動き回ろうとしてしまう。



何度でも、同じことを繰り返してしまう。



アホやなぁ。




少しずつ、

ゆっくり、

ゆっくり、

行こう。
プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
