

慌てない、慌てない。

今日は夏休み最後の家族レジャーしてきました。
大型室内アミューズメント施設っていうのかな?
アーケードゲームや小さい室内スポーツやカラオケやネットカフェや漫画喫茶がひとつの建物にぎゅっと詰まってる施設で遊び放題ってゆうやつ。

ひととおりゲームして、卓球してエアホッケーしてダンスして太鼓叩いてギター弾いてビリヤードしてダーツして、パンチングゲームと背筋力テストではダンナさんがどちらも最高記録を作って、マッサージチェアにもんでもらいながら子供達のトランポリン遊びを見て漫画読みました。滞在6時間。
その後ホルモン焼きの店で食事して、バッティングセンターで遊んでかえりました。
写真つきにしたかったのですがPCの都合で後日付け足します。
体はぐったりなのに神経が休まらず、困ったものです(泣)

明日はブライダル司会の事前打ち合わせです

少し元気になったとたんに暴走するのがワタシの悪い癖(泣)なので、
心をおちつけて、明日の仕事に臨みたいですp(^^)q

いろんなものづくり


娘の今年の自由研究のテーマ(実はワタシが後付けしたんですが)です。

娘は手を使っていろんなものをつくるのが好きで、おまけに超食いしん坊、痩せの大食いなもんですから、料理も含めてなんだかんだ作っていたので、せっかくだからそれを自由研究にまとめちゃおう、ってことで。レシピと写真と感想をノートにまとめています。

お菓子と料理が4、5品、「ピカピカどろだんご」、デザインネイル、そして今日はアロマキャンドルを作りました。
娘の好きなオレンジと、ワタシが選んだ紫。二段重ねにするとなんともサイケデリックな色合いになりました(笑)
早く火を点けてみたいけど、このガラス容器が割れてしまわないかちょっと心配…
これを作り終わると次はピンクッションの製作を始めました。
ワタシもほとんどの作品の製作を手伝って、子供と一緒にものづくりを楽しませてもらいました。

やっぱ、ありがとうに尽きるんだろうな。

昨夜、HDDに録画しておいたミュージックステーション(1時間まるごとサザンオールスターズ)を観ました。



いま、東京で音楽屋と会社員と一児のパパをやっている弟のブログを見ました。







「ありがとう」







僕の叫びを受け入れてくれて。



僕の涙を味わってくれて。



君の力をわけてくれて。



こんな、しがないギター弾きに。





こちらこそ、ありがとう。



わたしたちの歌いたくても歌えない歌をうたってくれて。



辛いときには慰めてくれて。



生きるちからのなくなりそうなときにはちからをくれて。



ありがとう。



こちらこそ。



ありがとう。









寝逃げ

紫外線

大きな音

効き過ぎのクーラー

窓から飛んで入ってきたゴキブリ


なんでもない言葉





八つ当たり
息子ゴメン。


ごめんなさい今はちょっとつらいです。

朝焼けの杜


プロフィール

D-nuts

Author:D-nuts
不惑の年にして戸惑いまくりの女の日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
